半年過ぎてた!!ビックリしたわ~!

半年過ぎてた!!ビックリしたわ~!
  1. おいしそう!

こんにちは~。。。 ブログを放置して、、、気がついたら、半年が過ぎてました。   いやあ、、、ビックリしたわ^^;   放置をしてました理由はいろいろあるんですが。。。。。 簡単に説明をしますと~、、、   引越しをして、ついに、 宮城県から千葉県へ戻って参りました!!!!! 旦那さんの仕事の関係でね。。。   そう! 私は仕事は昨年末で辞めて、今は、もっぱら、ニート中。   本日、パソコンを使う......

まきまきさん

まきまきさん

2008年に結婚をしました。ずーーと住んでいた千葉県から、宮城県へ引越しをし、仕事と家事と一応両立しております。 お酒大好き夫婦で、毎日、美味しいごはんと美味しいお酒を飲む事を楽しみに仕事も頑張ってます〜。 美味しいものを食べて飲んで、やさしい旦那さんがいて、とっても幸せなまきまきです。