業務スーパーの合鴨で!合鴨中華そば レシピあり

業務スーパーの合鴨で!合鴨中華そば
  1. おいしそう!

★★★レシピ★★★ ✳︎  ✳︎  ✳︎ ✳︎  ✳︎  ✳︎ □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □ 業務スーパーの合鴨で作った中華そばです。最近、業務スーパーで発見したのですが、この合鴨が230円くらいでなまら美味しいんですよ! 合鴨ロース好きなんですが、スーパーではなかなか買えないですし結構いい値段するので、この業務スーパーの合鴨はコスパ最強の商品です。 あと、中......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。