《キャラ弁》玄米ごはんでトトロ♡作り方♡しましまゼリー♡ボンヌママンでチェックトースト

《キャラ弁》玄米ごはんでトトロ♡作り方♡しましまゼリー♡ボンヌママンでチェックトースト
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます ちょっぴりお久しぶりの更新です 先週末から体調を崩してしまったり、済ませたい事が溜まってしまったり...と忙しくしていました そして、今日から2人の娘は新年度がスタート! 新しいクラス、先生は誰になるのか...などなど緊張気味に登校しました はぁ〜    ホッとした〜笑 今日のお弁当です 玄米おにぎりでトトロ〜 新年度最初のお弁当は、無難に無難に... ① 玄米ごはんや麺つ......

Haママさん

Haママさん

8歳、17歳の女の子のキャラ弁やおうちごはんをご紹介出来たらと思います♪ キャラ弁の作り方も載せています(*゚v゚*) よろしくお願いします(*´艸`)