自家製パンミックスで♪コーンとチーズの簡単ブレッド&トマトジュースとバジルの簡単ブレッド

自家製パンミックスで♪コーンとチーズの簡単ブレッド&トマトジュースとバジルの簡単ブレッド
  1. おいしそう!

定番すぎて、すみません。 コーンを使ったパンは大好きで・・自家製パンミックスでちゃちゃっと焼いてみました。 コーン缶の水分を使うので、生地もコーンのうまみを楽しめます。 冷凍コーン等で汁が無い場合は牛乳使用で。ミルクたっぷりでしっとり焼きあがります。 トマトジュースを使ったバジルのパンは、トマト色の生地がかわいい個性的なパンです。 全量ジュースだ風味がきついので、少し牛乳で割っていますが好みでどう......

千種さん

千種さん

小学生の頃から母の代りに台所に立つ、料理・製菓オタク。 料理と自然とジョギングが大好き。 家族の健康を考えたお料理とお菓子のブログです♪ アレルギー対応食の研究・試作も始めました。