「写真をみると、その人の心境がわかる」

「写真をみると、その人の心境がわかる」
  1. おいしそう!

  もう沖縄は夏だけど、、、笑 コスモス。 この写真が大好き。   真ん中のピンクの花びらが光を浴びて 花びらと花びらのかさなりが透けてみえる。   うまく説明できないけど 構図や光の刺す方向、それぞれの花の色や向き、手前の赤いコスモスのボケ具合… 全てのバランスがわたしには心地よく感じて すごく繊細な一枚だなあって思う。   ふとした時に撮った写真が 意外とすごくお気に入りだったりする。   狙......

aicoさん

aicoさん

沖縄でOLしています。 パンづくりにハマっていて 作って、撮って、巡って・・・な日々。 失敗しても、 めげずに挑戦しつづけ 研究するブログ。 沖縄のキレイな海や空、 沖縄のパン&カフェ巡りレポも時々。 カメラ:ソニー NEX-5R カメラ:Nikon FE