3人まとめてお誕生日祝い♪

3人まとめてお誕生日祝い♪
  1. 2
    おいしそう!

週末に作った煮込みうどんです。温玉を乗せたら、子供たちに大好評でした♪本日は特にレシピはありません。ただの日記です(笑)先週の金曜日の夜。私の兄一家と夕飯を食べに行きました♪急遽決まったことで、パパが夜勤で居なかったので残念でしたが、子供たちは大好きな姪っ子に会えて嬉しそうでした(≧ω≦)金曜日は私の30回目の誕生日でしたが、姪っ子の2人も1月生まれ♪17日が次女のMao。20日が長女のSakur......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。