鯖(サバ)の味噌煮~☆和定食☆

鯖(サバ)の味噌煮~☆和定食☆
  1. おいしそう!

こんにちわぁ!お昼時です?(*・▽・*)もうお昼ご飯食べ始めましたか?(-^・^=)・昨夜はお嬢さん方のお客様があって、久々に巻き々カツなんぞ作って食べてもらったおやびんざます(*^▽^*)] 昨日からケッコウ陽射しも強くなり、男性用の日傘もいよいよ、登場ですね♪外回りの汗だくの若い新人さんなんか見ると、日傘があったほうが楽かも?それとも邪魔かも?(*・▽・//)どうなんでしょうね??ちなみに、......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪