チキンクリームシチュー【ちきん倶楽部自主活動】

チキンクリームシチュー【ちきん倶楽部自主活動】
  1. 1
    おいしそう!

ちきん倶楽部~Chicken Club~(*^▼^* )おこんにちわん!お昼時です?(*・▽・*)久々の自主活動のおやびんざます(*^▽^*)] ゆるゆる倶楽部☆大人チックな「ちきん倶楽部」も随分とお休みさせていただいております~☆(*・▽・//)世間様はまだまだ落ち着きませんが・・あちらこちらからのお声も受け、美味しいチキン画像を見るたびに・・ここらでいっちょ!奮起!するか(*・▽・*)☆ そん......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪