うちの、おから♪[卯の花レシピ]

うちの、おから♪[卯の花レシピ]
  1. おいしそう!

遅ればせに~(*^▼^* )おはようさんとす!えぇ~お日和だすなぁ・・(*・▽・*)久々に張り切って記事更新してる気がする(ちゃうちゃう!してるしてる~爆)ざます(*^▽^*)] 昨日は、ちきん倶楽部に関する記事に、たっくさんの嬉しいお言葉ありがとうさまどした~☆(*^▽^*)また、近々に決まり次第、おやびん「浜地鳥」と組頭「えてこちゃん」からゲスブに突進しますえ@▽@・・・・更にひょっともしか......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪