新じゃがと新玉葱のベーコンチーズ焼き

新じゃがと新玉葱のベーコンチーズ焼き
  1. 1
    おいしそう!

昨日もたくさんの応援ぽちありがとうございました(*^▽^* )・・新じゃがザンマイしておりますが、新じゃがだけじゃない(=^・^=)玉葱も今、甘くて美味しいですね~玉葱は血液綺麗にしてくれるし・(・▽・)ん?!煙草やめられない人は一緒に血液サラサラ玉葱♪食べましょ(*・▽・*)] ほら(^・^=)↓↓↓ この、ほくほくじゃがいも~ほっこり美味しい~☆ この頃は土を食べるレシピも流行ってるくらいだか......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪