塩麹ぶり焼き和御膳&真鯖味噌煮和御膳☆フラフープダイエット

塩麹ぶり焼き和御膳&真鯖味噌煮和御膳☆フラフープダイエット
  1. おいしそう!

えっりゃぁ~どしゃ降りの雨の大阪(・公・)和田アキコさんのそんな歌ありますね(=^▽~=) ☆野太いお声で、「どぉ~しゃぶりぃ~の雨のなかぁ~で♪私は一人ぃ~♪ 思わず、歌いながら、会社までずぶぬれで来ましたわ(*^~^*)今もザンザカザンザカ~って、今は会社ん中なので!!好きなだけ降ればいいさ!(^m^-★コノヤロー ぶりの塩麹焼き~(=*^▽^*=)美味しゅう御座いますよね~ 残念なが......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪