うまったれトマト&アンスリウムの花(樹脂粘土)

うまったれトマト&アンスリウムの花(樹脂粘土)
  1. 2
    おいしそう!

うまったれトマト     先日、久々に懐かしい(1ケ月半ぶり?)皆さまとの交信 嬉しく思いました。 長いこと交信してるとブログ友の背景が見えてきて どうされてるかなぁ~っていつも心の片隅にあるでしょ? ふしぎですよねぇー 交信が途絶えていても、どっか引っかかってるんですよね(笑)   ってな、わけで、今日はこの間よりもたくさん気になる隊♪ 隊員、頑張ってみますの(笑)         「 ......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪