りんごとキャベツのヨーグルトサラダ&晩秋の四国の母☆

りんごとキャベツのヨーグルトサラダ&晩秋の四国の母☆
  1. 1
    おいしそう!

りんごとキャベツのヨーグルトサラダ     この頃気温が目まぐるしく変動してるんですよね・・・・ 体調崩されてませんか? おやびんなんざ、あっちむいてこっちむいたら 「ヘックション! でも、幸い、寝込むことも無く日々お過ごしざます。 四国の日帰り「母の施設訪問」は 堪えますけど(爆)ー 昨日記事の四国の母の   http://blogs.yahoo.co.jp/a_lady_cw/672......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪