☆おじゃが入り簡単フォカッチャ〜うまうま♪

☆おじゃが入り簡単フォカッチャ〜うまうま♪
  1. おいしそう!

ちきん祭のトラバお返しも出来たので(♫♬〜o(*^ω^*)記事UPしまうっす お休みの方も多いざますね^^アタクシは、もちのろん!ロン!!大三元☆で仕事ざます(^ム^) あっちこっちに、スイーツ登場させてましたけど!(^▼^v書庫作ったので・・パンの・・です(=^・^=) フォカッチャ〜☆おじゃが入り簡単フォカッチャ〜うまうま♪ですからね♪ フォカッチャは、最初に『nori......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪