☆マーボー豆腐&餡かけ皿うどん&asianclubと葉っぱ隊

☆マーボー豆腐&餡かけ皿うどん&asianclubと葉っぱ隊
  1. おいしそう!

今日は〜Sachiさんの、asianfoodclubの活動日ざます(♫♬〜o(*^ω^*) 餡かけ揚げ麺〜なんだかシンプルですけど!(^▼^v一応、アジアン料理なの・です(=^・^=) お野菜たっぷりに、豚、海老、きのこ類にもやしに筍、人参さん〜☆〜うまうま♪ですからね♪ そして、定番中の定番は〜いつものお手軽マーボ豆腐で(一▼一♪。。 ギョーザさん、なんかもたっぷりと、平......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪