☆ちきん倶楽部♪ハムチーズバジル巻きまきチキンカツで、侍日本勝つ&葉っぱ隊☆

☆ちきん倶楽部♪ハムチーズバジル巻きまきチキンカツで、侍日本勝つ&葉っぱ隊☆
  1. おいしそう!

ちきんカツでちきん祭(;¬∀¬)侍日本も勝つ(亝 ω 亝!!)ざます♫♬〜 ちょっと、フライングしないと、パラグアイ戦に間に合わんでしょ!(^▼^ おやびんは、今回は、チキンの胸肉で巻きまきカツいっちゃいました(笑)♪|| 今日の日は、やっぱ、カツ!カツ!勝つ!!でしょぉ-(=^・^=)。。。。ナッハッハ(^∵^;) レシピはちゃんと、ご用意致し......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪