新じゃが丸ごと♥デリ風マスタードマヨサラダ レシピあり

新じゃが丸ごと♥デリ風マスタードマヨサラダ
  1. 2
    おいしそう!

小さめの新じゃが大好きです 今日は、見た目にもオシャレな デリ風マヨサラダにしてみました この「デリ風」って付けただけで 更にオシャレ感が出ますよね(笑) 同じく「カフェ風」も魔法の言葉です マヨネーズとヨーグルトとレモン汁で 爽やかヘルシーサラダです。 カップに入れて、持ちよりなんかにも 活躍させてみてください Spotlight更新しました アメーバ公式ライターとしての 第2段記事をスポッ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪