簡単スタミナ飯!豚小間とチンゲン菜の中華炒め レシピあり

簡単スタミナ飯!豚小間とチンゲン菜の中華炒め
  1. 4
    おいしそう!

そうだ、肉を食べよう!!! 先日、空きっ腹にアルコールを流し込んだため(いつもより多かったし)昨日は1日食欲が無かったので 今日は朝からガッツリ肉を食べました(笑) 片栗粉をまぶした豚肉って、なんだかトロっとして美味しいんですよね♥ 「キクラゲ入れれば良かったと 思ったときは、時すでに遅し。」 ぜひ、試してみてください\(^^)/    材料 2~3人分 ・豚小間 ── 250g ・チンゲン菜......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪