猫舌でも美味しく食べられるおうちラーメンの話。 レシピあり

猫舌でも美味しく食べられるおうちラーメンの話。
  1. 3
    おいしそう!

この中に、猫舌の方いらっしゃいますかー?? 「まかせなさい、私が猫舌です。」 はっ!!! そんなんです。 私は極度の猫舌で、しょっちゅう舌を火傷してヒリヒリしております。 それなのに、アメトーークの猫舌芸人に呼ばれなかったので、テレ朝に本気で抗議の電話をかけようと思ったくらいです。 そんな猫舌の天敵がラーメン。 出来たて熱々の時に食べたい気持ちはあるんですもちろん。しかし如何せん、猫舌なのでそ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪