万能ねぎ塩だれ!サッパリ茹で豚(オリーブオイルライフ)

万能ねぎ塩だれ!サッパリ茹で豚(オリーブオイルライフ)
  1. 3
    おいしそう!

  ゆで豚のねぎ塩風味   手作りの万能ねぎ塩だれレシピ。   今回は、茹で豚でいただきましたが 白身魚や冷ややっこ、何にでも合う!   ちょっと多目に作っておくと イザという時に役立ちますよ♪   ▼レシピはこちら https://oliveoillife.jp/recipe/8411/   ぜひ試してみてください!   Instagram https://www.instagram.com/......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪