東京からの美味しいお土産(*^0^*)/ ねんりん家&ラ・メゾン・デュ・ショコラ&ピエールマルコリーニ

東京からの美味しいお土産(*^0^*)/ ねんりん家&ラ・メゾン・デュ・ショコラ&ピエールマルコリーニ
  1. おいしそう!

週末に東京から旦那様の同期のお兄様がいらっしゃいました♪ 私も在籍中は頼れる先輩お兄様としてお世話になったのです。 今でもこうしてお会いできることはとっても不思議な気がします…(〃'∇'〃)ゝ 沢山のお土産を頂いちゃいましたぁぁぁ?O(≧▽≦)O ワーイ♪ まず、ねんりん家のバームクーヘン!!! 今日頂きました♪衝撃的!!めっちゃおいしい!! 卵がたっぷりなのかな?生地がとても黄色・・・ ...

ちぷさん

ちぷさん

神戸に住む専業主婦です☆ 阪神間のグルメ情報☆パン、お菓子作りに挑戦しています! 毎日の楽しかった出来事や美味しいものを紹介したいと思います!