食べて痩せたい人必見!お食事日記フィードバック大会やったよ!

食べて痩せたい人必見!お食事日記フィードバック大会やったよ!
  1. おいしそう!

どーも! ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江 です。   先程、インスタライブの中で 5名様分のお食事日記フィードバックを させて頂きましたー! BTSのキーホルダー <関連記事> 100円玉を28枚集めた理由!知りたくないとは言わないで(涙) ご参加頂いた方、ご視聴いただいたあなた! ありがとうございました インスタライブの中で ・酵素摂っただけでは痩せないよー。 ・生野菜ばっかり......

ズボラ栄養士@吉田理江さん

ズボラ栄養士@吉田理江さん

<保有資格>栄養士、調理師、ダイエットアドバイザーその他多数。年間100人以上とセッション!常時6人〜10人位サポート中!クライアントさんは、3ヶ月で平均で3キロ〜5キロの減量に成功!福島県出身、東京在住でも訛ってますw2017.5.31男の子出産しました。https://linktr.ee/rie.yoshida