【大冒険9日目】モンサンミッシェルの朝・昼・晩の美しい風景集

【大冒険9日目】モンサンミッシェルの朝・昼・晩の美しい風景集
  1. おいしそう!

こんにちは! 現在モン・サン・ミッシェルにいるイエローペンギンです。 昨日は連泊でゆっくり楽に撮影ができると思ったのですが、 ホテルからスポットまで片道2キロ近く離れていて往復4キロ。 それを朝、昼、晩の3回繰り返したので計12キロは歩きましたよ(^_^;) しか~も、朝と晩はカメラ2台だけでなく三脚付き。 でも、距離も重さもへっちゃら!スーツケースがないんだから軽い軽い! それにモンサンミッシ......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。