【大冒険10日目】レンヌの街をぶらぶら歩き(その2)

【大冒険10日目】レンヌの街をぶらぶら歩き(その2)
  1. おいしそう!

ボンジュール! 現在フランス・レンヌにいるイエローペンギンです。 (予約記事設定にしたので、これがアップされる頃は機上の人になっているはず(^-^)) 今日は愛の国フランスとサヨナラして、 情熱の国スペイン に向かいます! 初スペイン、初スペインのLCC、無事にバルセロナにたどり着けるか、 めっちゃドキドキ しています(゚_゚i) わたしが調べたところ、 レンヌからバルセロナへの直行便 は LC......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。