【大冒険14日目】日曜日のマドリッド蚤の市へ

【大冒険14日目】日曜日のマドリッド蚤の市へ
  1. おいしそう!

オラ! 現在スペイン・マドリッドにいるイエローペンギンです。 きのうは日曜日開催のラストロ蚤の市に行ってきました! かなり大きい規模の蚤の市でスゴイ人、人、人。 衣服からアンティーク雑貨までいろんなお店が出ていて、見て周るだけで楽しかったです♪ しかも、まさかのナンパ付き・・・(^_^;) *****イエローペンギンの旅日記***** 6月14日(日) 晴れ 22℃   マドリッ......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。