旅のプチトラブル、現金が!!!

旅のプチトラブル、現金が!!!
  1. おいしそう!

チャオ! ただいまイタリア・ナポリにいるイエローペンギンです。 今日はナポリから再びローマへ移動します。 (列車の旅:約2時間) というのも、明朝ローマから飛行機でギリシャ・アテネへ行くために。 ショージキ、混乱のギリシャへ行くのはちょっと・・・という思いもちょっぴりありますが、 予定通り、初ギリシャへ行ってみようと思います。 ところが、ただいまプチトラブル発生中! それはお金の問題!!! AT......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。