夢の結婚式?サントリーニ島

夢の結婚式?サントリーニ島
  1. おいしそう!

カリメラ! 今、サントリーニ島のバーで海を眺めているイエローペンギンです。 (iPad更新) 上記写真は、今朝イアで散歩中に撮ったものです。 朝の空はピンク色。 この島は、本当にロマンティックでうっとりする島ですね。 ひとりで来ちゃったわたしですが、充分楽しめました 真っ白な洋服に青い帽子をかぶった教会。 こんな素敵な場所で結婚式を挙げるカップル。 ちょっとうらやましいな。 きっと、鐘の音も違う......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。