次のステージへ進むために

次のステージへ進むために
  1. おいしそう!

こんにちは イエローペンギンです(^-^) (Photo:ドイツ・フランクフルトの街角で) ようやく本格的に写真の整理を始めました。 自分の作品集(フォトブック)を作りたいんです。 しかし、自分の理想と現実がかけ離れちゃっていてガックリ状態。 もんもんして作業がなかなか進みません (T_T ) でも、これをクリアしないと次のステージへ進めないので、 やるしかない! もうちょっと頭んなかも整理しつ......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。