希望の光?早く来い来い、Newマシン!

希望の光?早く来い来い、Newマシン!
  1. おいしそう!

こんにちは! 快方にまっしぐらのイエローペンギンです(^-^) すでにピンピンしているんですが、再発防止のためシルバーウィークはお家でおとなしく過ごして、連休明けに完全復活する予定です。 (ギリシャ・サントリーニ島の夕日。まさに”希望の光”) さて、このシルバーウィーク。 ダンナさんはひとりで帰省するので、わたしは悠々自適な5日間(*゚ー゚*) 2週間も病気で寝ていたぶん、やりたいことが積もり積......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。