20210726ハンバーグ弁当【プラス小4学童弁当】&コロナ禍の4連休

20210726ハンバーグ弁当【プラス小4学童弁当】&コロナ禍の4連休
  1. おいしそう!

「久しぶりにハンバーグが食べたい!」と言い出したのは年長ナナ。 いいよ!と、作る夫。   あれ、なんかデジャヴww mainichibento.hatenablog.jp     いつもならフライパンで焼き目をつけてオーブンで焼くのが夫のスタイルでしたが、今回は最初からビストロ任せにしたそうです。   もちろん、今回も翌日お弁当分まで作ってもらいましたYO!    本日のお弁当 私弁当  長男ハチ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。