20220729トンテキ弁当【プラス学童弁当】&カマキリを探せ

20220729トンテキ弁当【プラス学童弁当】&カマキリを探せ
  1. おいしそう!

今日はなぜか小1ナナと年少むっちゃんが早起きしちゃって! 愛犬ハクの早朝散歩についてきました。 5時前だYO! 逆に小5ハチは起きられなかった…。   ハチとちがって妹ズは歩くのが遅い・・・。 ということで散歩に予定よりかなり時間がかかってしまい、バタバタととりあえず6時出発の夫弁当だけ先に詰めて渡した! 間に合ってよかったよ…。   本日のお弁当 夫弁当  画像なし 私弁当 長男ハチ小5弁当 長......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。