20220810豚肉のカレーピカタ弁当【プラス学童弁当】&エアコン水漏れの理由

20220810豚肉のカレーピカタ弁当【プラス学童弁当】&エアコン水漏れの理由
  1. おいしそう!

子どもたちのお弁当にオマケとして蒟蒻ゼリーをつけています。 で、これ、年少むっちゃんに見つかると「ずるい!!」となって奪われます。 まあそうなるわよね。   なのでむっちゃんが起きる前にお弁当を包むところまで完了しとかなければならないのです。   にもかかわらず、今日は早かったのよー。   ハチ&ナナにコソコソっと「かくかくしかじかで君たちの蒟蒻ゼリーなくなってしまうからヨロシク」とむっちゃんの目......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。