お仕事はつながっていくなぁ、と思ったこと^^

お仕事はつながっていくなぁ、と思ったこと^^
  1. おいしそう!

こんにちは。 フードスタイリストの ともなが です。     4月初旬頃に、新聞に掲載いただきました。 一般紙ではなくて専門紙だったので、 お知らせしなくてもいいかな、と思ったのですが、 お声を掛けていただいたお仕事ですし、 やっぱり・・・と思い直して、ご紹介しておきます^^ 『農業共済新聞』社さまです。 テーマは『スマホで簡単撮影』で、取材いただきました。     本業じゃないのにスマホ写真の......

ともなが あきよさん

ともなが あきよさん

カフェの厨房勤務、料理家アシスタント、料理講師、雑誌や書籍、TV撮影などを経験した後、フリーのフードスタイリストとして独立。 現在、東京と大阪を拠点とし、Web連載、カタログ、雑誌、書籍等でのフードとテーブルのスタイリング企業へのレシピ提供、商品開発、メニュープランニングと幅広く活動中。