ソワソワ・モヤモヤしていると、急須が教えてくれました。

ソワソワ・モヤモヤしていると、急須が教えてくれました。
  1. おいしそう!

  こんにちは〜! フードコーディネーター・ フードスタイリストの ともなが です。   おやつ♪(朝から・・・)     お茶を入れるときに必要な道具と言えば、”急須”ですよね。 私は今この2タイプ使っています^^ ↓↓↓ ちょっと大きさが違うんですが、 手前は、お湯の量が200mlも入らない小ぶりなタイプなので、 お茶を2〜3煎、じっくり味わいたい少量飲み用。 萬古焼です。     後ろのタ......

ともなが あきよさん

ともなが あきよさん

カフェの厨房勤務、料理家アシスタント、料理講師、雑誌や書籍、TV撮影などを経験した後、フリーのフードスタイリストとして独立。 現在、東京と大阪を拠点とし、Web連載、カタログ、雑誌、書籍等でのフードとテーブルのスタイリング企業へのレシピ提供、商品開発、メニュープランニングと幅広く活動中。