ご無沙汰すぎる更新を・・・

ご無沙汰すぎる更新を・・・
  1. おいしそう!

こちらのblogの更新を しなきゃしなきゃと思いながら、 最後に更新したのは、 何と、、、昨年の8月(;´▽`A`` 本当情けない;; それでも毎日若干数、 遊びに来て下さってる方がいらしゃるようで、 感無量です(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク 料理の写真は、 photoblog の方にもUPしてるんですが、 こちらにもまたUPしていこうと思います。。oO レシピ......

cotty**さん

cotty**さん

大好きな食べ物blog^^ おうちで作ったものを中心に 食材の話 * 栄養の話 coffeeの話 * cafeの話 テーブルコーディネートの話 器の話 * 健康の話 外で食べたものの話 珍しい食材の話.。oO などなど、食に関する 情報交換のばになれば・・・ と思い作りました^^