シャンパンと河豚のマリアージュ、炙り葱と河豚の絶品鍋、てっさ、河豚皮と魅惑のフルコース レシピあり

シャンパンと河豚のマリアージュ、炙り葱と河豚の絶品鍋、てっさ、河豚皮と魅惑のフルコース
  1. おいしそう!

お姉さま、……他人とは思えない魚っておありですか? え?人じゃないだろうって?魚じゃないかって? まあ、そもそもそうなのですけれども。。。そこはそれ。。。 人と魚が似ているものかと思いますが……。昔から人に言われる魚があります。。。そう……全国100麺人の我が同志、全国しもぶくれ連合の会員の方なら一度は言われたことがある。 「河豚に似ているよね?」 「平安時代に生まれたらさぞかし」 「おかめ納豆......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。