河豚と若芽のレモンバター、深谷葱とブロッコリーのハニーマスタード、へしこスタッフドマッシュルーム レシピあり

河豚と若芽のレモンバター、深谷葱とブロッコリーのハニーマスタード、へしこスタッフドマッシュルーム
  1. おいしそう!

お姉さま、……昨日は偶然映画の撮影に遭遇し、、、なんと、、、なんと向〇理を見ました。いや~わたくしが最もかっこいいと、素敵と思う男性の一人ですよ。実物は恐ろしく細く、背が高く、顔が小さく、美しく、、、別格の雰囲気でした。町歩いていても、、、帽子をかぶろうが何をしようが一般人ではない姿勢、オーラでした。。。 いや~かっこよかったわ~もう目を洗いたくないくらい。 まあ朝起きて、さっそく加齢による目ヤ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。