米粉食パンーごま入り レシピあり

米粉食パンーごま入り
  1. おいしそう!

いつもの米粉パンほんと、米粉パンを知ってからというもの、小麦粉のパンがおいしくない・・・・これは、ごまを入れて焼いてみました。味・・・、美味しいと思うんですが、娘に送ったんで、味をみてないんですよ (泣)今日あたり又作ってみますわ。小麦粉といえば、なんか謎が多いようで・・・・・。最近では国産の、ちょっとあまり知られてないっぽい会社さんなんだけど、購入しています。船積み、倉庫に長い間眠ってなさそう......

ミコおばちゃんさん

ミコおばちゃんさん

My粉は商標登録をしています。 My粉はミコおばちゃんのですよ。 米粉大好きおばちゃん,最近はパン作りが早くなり、味も落ち着きましたよ。カレーパン、最高!!お菓子、パンが好きな人、お友達になりましょう、ね。 と、FM802が大好きで、DJのお話ににやにや笑っている変なおばちゃんです。