男子バレーボール、チュニジア戦にストレート勝ち!!

男子バレーボール、チュニジア戦にストレート勝ち!!
  1. おいしそう!

昨日のバレーの試合、最高に皆、かっこよかったですね。本当に、本当に。円陣はなかったが、雰囲気はよかったですね。やっぱり、円陣がみたいです。円陣、見せてください。それにしても、監督さんはコメントされないのかな?WBCやバスケットの試合では監督さんを交えたほっこり場面やコメントがあった。それがないのが、寂しいですね。本日もトルコ戦、かっこよくまとめてね。...

ミコおばちゃんさん

ミコおばちゃんさん

My粉は商標登録をしています。 My粉はミコおばちゃんのですよ。 米粉大好きおばちゃん,最近はパン作りが早くなり、味も落ち着きましたよ。カレーパン、最高!!お菓子、パンが好きな人、お友達になりましょう、ね。 と、FM802が大好きで、DJのお話ににやにや笑っている変なおばちゃんです。