【2品弁当】♡5分de簡単♡絶品副菜♡いんげんとカニカマの胡麻和え♡レシピあり♡

【2品弁当】♡5分de簡単♡絶品副菜♡いんげんとカニカマの胡麻和え♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

何か────────── ここ数日… 色々あり過ぎて(; ̄▽ ̄)💦 今日も1日 めっっっちゃ色々あり過ぎた💦 だからか 今週めちゃくちゃ長い気が😭😭😭 てかw 単なる時差ボケ的な現象じゃね⁉️w ☝海外に行ってないのに時差ボケとかw ──────────── そんな今日の紹介レシピは 中途半端に残ったカニカマを消費すべく いんげんと炒り卵と一緒に混ぜ合わせた“胡麻和え”を作りましたーっ(*´∀`......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜