【焼豚レシピ】漬けて焼くだけシリーズ◎娘とお買い物からのハーブ栽培など レシピあり

【焼豚レシピ】漬けて焼くだけシリーズ◎娘とお買い物からのハーブ栽培など
  1. 1
    おいしそう!

私が体調を崩してから娘が休みの度に食料品などの買い物へ一緒に行く事が定着しつつある今日この頃w(長男・次男と行ければもっと良いんだけど💦)丁度昨日娘がお休みだったので午前中から買い物へ行って来ました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡毎度毎度💦大量に買って冷蔵・冷凍ものは配達して貰っているのですが💦あっという間になくなる現実😭😭😭家の前に安売りスーパー欲しいかもwそんな昨日ーっ長年あったキャンドゥ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜