ポルペッテ・ディ・ポッロ・アル・スーゴ 〜polpette di pollo al sugo〜 レシピあり

ポルペッテ・ディ・ポッロ・アル・スーゴ 〜polpette di pollo al sugo〜
  1. 5
    おいしそう!

  令和になり早くも1ヶ月 スマホやPCで「れいわ」と入力してもスッと「令和」に変換されないことにびっくりしています   なんともややこしいお天気だった5月ですが「昨日は暑かったから今日は薄着にしよう」と思って出かけると肌寒かったり、日によってお布団を変える必要があったり振り回されっぱなしだったなー 暖かくなったし冬物はもうよかろう!とクリーニングに出したとたん気温の急降下を何度もくらい、我が家......

nyamoさん

nyamoさん

2007年から4年半のイタリア生活を終え、2011年春に帰国。イタリア20州全てを旅して各地で食べた思い出の料理や気になったレシピを元に家庭で手軽に作れるようアレンジして日々お料理を楽しんでいます。