☆January 8 徒然☆

☆January 8 徒然☆
  1. おいしそう!

あ~また日付が変わってしまった 今日は地震で壊れてしまった食器棚を 粗大ごみに出しました(TT) 捨てられないタイプの私は どうも物に感情移入してしまって すごい淋しい気持ちになった笑 わが子を手放すかんじ(;´・`) この食器棚を見つけたときのこととか 最初に家にはこばれてきたときのこととか う~感慨深い 元気に旅たっておくれ~ 送り出したのはいいけど 新しい食器棚・・まだ何にも決めてなくて ......

茉衣子ぴさん

茉衣子ぴさん

1人暮らしの24歳♀です*:.。. (*´ω`*).。.:* 創作料理が好きです( ゚∀゚)・∵ 料理始めたのは・・上京してきた18歳から お手伝いは無縁だったな(;´・`) 毎日のお弁当は休みの日に作り置きで冷凍するので 1週間ほぼ同じメニューだったりヽ(´∀`*)ノ だから冷凍できるレシピをもっと増やしたいo(>ε<)o!!