面倒だと思わないかぁ~(*´ω`*)

面倒だと思わないかぁ~(*´ω`*)
  1. 2
    おいしそう!

ブログネタ: 面倒だと思わない家事 参加中 こんにちは~(*´ω`*) ここんとこ家事にハマッてて、洗濯以外はだいたいしてますが、うつがでてこなければ洗濯以外は(アイロン含む)だいたい好きなんですよね~(*´ω`*) 家族が喜んでくれるから毎日頑張ってます( ☆∀☆)…あ、トイレも少し嫌かな…(。>д レシピブログに参加中♪ いつもありがとうございます(*´ω`*) ぽちっとお願い致しますm(_......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m