今日はキュートな日~タイムリー(☆∀☆)~

今日はキュートな日~タイムリー(☆∀☆)~
  1. 4
    おいしそう!

お気に入りのキュートな写真見せて! ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう こんばんわ‼️((o(^∇^)o)) お久しぶりです("`д´)ゞ 実は今日はMRIを受けてきたんです❗️(*^^*) 私持病がありまして、その薬の副作用か、三半規管か、わからないんですが、三半規管だと思って耳鼻科にかよったら、 耳鼻科で、脳の検査を進められまして、 脳の先生は、耳鼻科の症状だとお怒り......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m