今日は主婦休みの日~お出かけ(^_^)v~

今日は主婦休みの日~お出かけ(^_^)v~
  1. 8
    おいしそう!

1日家事を休めたら、何がしたい? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 寝る❗️( ´,_ゝ`) (いつもしてますね❗️(>_<)笑) こんにちは~(*´∇`*)ノシ 今日は雨 雨 雨でござんす ( ´,_ゝ`) そんな中、今日は病院行きました!(☆∀☆) いつもおもうんだが、もう少し話を聞いてやれよ先生‼️(>_<)本当に名医⁉️(゜ロ゜;ノ)ノ 3分ぐらいで追い出すくせ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m