最近の発見…油断した‼️(。>д<)

最近の発見…油断した‼️(。>д<)
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは‼️ \(^o^)/ 久しぶりです❗️( TДT) 朝からバーカウンター待ってたのに我が家はエレベーターがない上階…(。>д<) またですよ、また運んでくれず、 居なかったことにして不在表置いてく 配達員さん❗️(*`Д´)ノ!!! 具合悪いのに寝ずに待ってるのに… 重いから手伝ってほしいと言えば、全然手伝いますよ? いない日に日にち指定する人がいます? 朝8時から、玄関隣の部屋で......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m