今日はロールケーキの日★言わないとストレスでおかしく~遠い遠い相模原市の中央病院の新任くそ先生~

今日はロールケーキの日★言わないとストレスでおかしく~遠い遠い相模原市の中央病院の新任くそ先生~
  1. おいしそう!

おすすめおロールケーキおしえて! ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう ~オレオのやつ~ ライザップ 通いたぁ~い❗️ 今の見た目だと、 相模原市にある中央病院の 今年5月ぐらい月曜にいったとにきいた、 新任ぽい先生にも ばかにされてるのか、 遠いのに せっかく行ったのに、 今日は混んでるから 帰ってください‼️ って診察もろくにせず お金とられる から、 痩せたい‼️ ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m