今日は主婦休みの日~家事と久しぶりのダイの大冒険と名探偵コナン❗️~

今日は主婦休みの日~家事と久しぶりのダイの大冒険と名探偵コナン❗️~
  1. おいしそう!

家事後のリフレッシュ方法おしえて! ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう ダイの大冒険や名探偵コナンやドラえもんを見る‼️(*^^*) こんばんわ‼️ お久しぶりです 今日は三週間ぶりに、 ダイの大冒険 と 名探偵コナン を 見ました❗️ いやぁ~❗️面白かった‼️ ポップ君ますます好きになりました❗️ 名探偵コナンは、 久しぶりに、犯人がわかりました❗️ 在宅勤務に不安な......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m