【献立】鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、ブロッコリーとパプリカのガーリック炒め、もずく酢、茄子と大葉の焼き浸し、玉ねぎとじゃがいものお味噌汁

【献立】鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、ブロッコリーとパプリカのガーリック炒め、もずく酢、茄子と大葉の焼き浸し、玉ねぎとじゃがいものお味噌汁
  1. 1
    おいしそう!

6/24の献立 鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、ブロッコリーとパプリカのガーリック炒め、もずく酢、茄子と大葉の焼き浸し、玉ねぎとじゃがいものお味噌汁 我が家の唐揚げは、生姜とニンニクを効かせた和風醤油味。 副菜と汁物には、家庭菜園で収穫したじゃがいもを使っています。 自分で育てると美味しさが違う^^ kajuの■今日のお料理・簡単レシピ■     ★レシピブログのゴールドブロガーに認定されました★   ......

kajuさん

kajuさん

毎日作れる簡単で美味しいレシピ・晩ご飯・献立・手作りパン・手作りお菓子などをご紹介しています。